スタンプラリーでおやつをゲット✨

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪
今日は朝からグレーの空が広がっていて、強く雨が降る時間帯もありましたね☔2、3日はスッキリしないお天気が続きそうですが、8月の暑かった日々を思うとこの涼しさが恵みのように感じますね。

今日はあいにくのお天気でしたが、おやつの時間の前にスタンプラリーをやりました!内容は、ボーリング🎳と輪投げ2つのゲームのミッションをクリアしてシールをもらうこと。みんなに応援してもらいながら子どもたち皆2つのゲームに挑戦し見事シールを手に入れていました✨そして、ゲームを頑張ったご褒美には、みんな大好きなポテト🍟無事ミッションクリア、おめでとう♪
今日の活動の様子、ご覧ください♪

※写真をクリックしてください

コメント