玉入れ競争🔥

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

2月11日(土)、前日の寒さが噓のようで、日中からお日様も顔を出し、見事なお散歩日和☀午前中にはポカポカ陽気の中お散歩へ出かけました!午後には先週に引き続きバレンタインの工作を♡真剣な表情で取り組む子どもたち、たくさんの思いやりの気持ちを込めて作成しました♪

そしておやつの前には子どもたちのリクエストで玉入れ競争を開催!!チーム分けをし、いざ勝負🔥白熱した勝負が繰り広げられる中、最終対決はマミーっ子VSマミースタッフの戦いへ・・・。大人げなく手加減なしで子どもたちに勝負を挑みましたが、惨敗、、、💦
この日もお休みの日ならではの活動内容盛りだくさんな1日となりました(^^)/

活動の様子、ご覧ください♪

※写真をクリックしてください

コメント