気持ちの良い1日でした!

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

今日は暖かな日差しがそそぎ、お天気の良い1日でした☀
こんな良い天気の日はお外で遊びたい!!ということで、富士市の江尾公園に遊びに行ってきました!遊具や砂場で遊んだり、バトミントンをしたりと、子どもたちみんな、たくさん体を動かしました!

お昼ご飯もお外で♪みんなでピクニック気分の中、楽しい食事タイムとなりました♪
午後も引き続き外遊び!お日様の光をたくさんあびて、子どもも大人も目いっぱい遊びました♪
今日はお家でぐっすり眠れるかな?ゆっくり休んでください(^^)/

↓他の施設でも外遊びやお散歩を楽しみました(^^)/
活動の様子、合わせてご覧ください♪

※写真をクリックしてください

コメント