1週間、お疲れ様でした♡

マミー通信

こんにちは、放課後等デイサービス マミーです。今日は、子供たちが大好きな、あの青いネコ型ロボットの誕生日なんだそうです。おめでとう🎊

今日は金曜日。二学期が始まり、1週間がたちました。そろそろ疲れも溜まってくる頃だと思います。学校から帰ってきて、横になるお友達も…。

そんなみんなに、元気になってもらうため、おやつはみんなが大好きなポップコーン。ポップコーンがポンポンと出てくる様子を見て、ワ~👏と、テンションの上がる子ども達♪自分の好きな味を選び、おいしい粉を入れてもらいフリフリ♪「いただきま~す」

ひと袋じゃ足りずに、オカワリを貰っているお友達もいました。たくさん食べられて、良かったね♪

3施設の子供たちの様子をご覧下さい。

今日も、笑顔あふれる1日になりました。おつかれさま、ゆっくり、休んでね。

コメント