今年のハロウィンは??

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービスマミーです♪♪

世間はシルバーウィーク2日目ですが、みなさんお出かけされるのでしょうか?

TVでは新幹線の乗車人数が増えたり、プロ野球の観戦人数も5000人から15000に増えたり、昨日から映画館も満席でもOK!!! になったそうです。感染対策も少しずつ緩和されていき、生活しやすくはやってきましたが、まだまだ油断は出来ないですね!

マミーでも消毒や手洗い、マスクはしっかりと行ってまいります。

さて、今日のマミーは…

外の天気があまりよくなく、室内で1日過ごしました★

ハロウィンの飾り付けを作ったり、シールを絵の通りに貼ったり♪♪

あるお友達は男子おトイレの様子をかいてくれました!

順番待ちをして並んでいるそうです^ ^

こんなに並ぶのはディズニーランドとかでしょうか??

上手にかけていて笑ってしまいました( ̄+ー ̄)

ゆっくりのんびり過ごす日も大事だなーと感じた1日でした。

最近、日も短くなり涼しくなってきて、過ごしやすくなってきましたね♬

秋の訪れを感じます( ´∀`)

コメント