春休みが本格的にスタートしました♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪
今日から春休みが本格的にスタートし、朝からたくさんの子供たちがマミーへ来てくれました♪
「おはようございま~す!」と元気な挨拶から一日がスタートです♪

マミー(本部)では、午前中にゲームをしたり、お絵かきをしたりして、お昼ご飯を食べたら皆でマミー沼津南の施設へ遊びに行って来ました♪
庭でおやつゲームをしたり、マミー沼津南の子供たちと交流会♪一緒におやつを食べたりして、楽しいい時間を過ごしてきました♪

マミー沼津南の子供たちも、マミー(本部)の子供たちが遊びに来て嬉しそうです♪
午前中は積み木をしたり、ぬりえをしたりして過ごして、お昼ご飯の時間。今日のおかずは何かな?

マミー沼津西の子供たちは工作で、こいのぼりの試作品を作りました♪5月に向けて少しずつ取りかかろうと思います。今日はお天気も良かったので、お散歩日和にもなりました♪
春休み中も、なるべくたくさん外へ出られるといいですね♪
春休みが明けると、新学期が始まります。春休み中に、体調を崩さないように充実した春休みにしたいと思います♪

マミー本部、マミー沼津西、マミー沼津南の子供たちの様子をご覧ください♪
※画像をクリックしてね♪

コメント