芝すべりに行ってきました!

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

今日は牛臥山公園へ行き、芝すべりをしてきました!そりにまたがって、いざスタート!!思いのほかスピードが出てびっくりしていましたが、滑り終わると「もう一回!」と何回も滑っていました♪お天気がくもり空でしたが、雨に降られることもなく、日差しもさほど出ていなかったので、芝すべりをした後は、そのままお外でお弁当タイム♪たくさん体を動かしました(^^)/今日はお家でゆっくり休んでくださいね♪

今日はおやつの時間が何回だったかな(笑)?公園へ行ったり、お散歩もして、たくさん体を動かしたので、その分お腹が空くのです!本日はいつもよりおやつタイムが多い日となりました♪
各施設の活動の様子、合わせてご覧ください♪

※写真をクリックしてください

コメント