秋のものが増えてきました♪

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

今日は秋という季節にちなんで、すすき作りをしました!準備したのは、新聞紙とビニール紐。新聞紙をクルクルっと丸めて、先にビニール紐をくっつけたら、ビニール紐を細かく割いていきます!完成したすすきを壁に飾ると、、、より秋らしさでいっぱいになりました(^^)少し立体的なのも華やかです♪

リトミックも楽しみました♪ギターやエレクトーンで子どもたちが奏でる独特なメロディーが室内を賑やかにしてくれました!

午前中にはおやつの買い出しにも行き、今日はワッフルをいただきました♪

お家でゆっくり休んでください(^^)/

コメント