ザリガニだー!!

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービスマミーです♪♪

今日は今年最後の猛暑日。

ということで、とっても暑かったですね^^;

来週からは涼しくなるとのことなので、気温差にはお気をつけてお過ごし下さいね!

さて、マミー西ではお散歩&虫捕りに!

帰ってくると手にはバッタとザリガニが∑(゚Д゚)

満面の笑みで見せてくれました。

ザリガニさんは手が折れちゃっても自分で生えてくるそうです。自然治癒力ですね!

久しぶりに外へ出かけられて嬉しそうな子ども達でした^ ^

マミー本部では、おやつゼリーとひらがなの勉強を!

みんな真剣に取り組んだ後のおやつは格別でした。

マミー南の様子です。

世間はシルバーウィーク^ ^

マミーはずっと営業しております。

コメント