絵の具でポンッ!!

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

今日は雨が降ったり止んだり、そして、とても蒸し暑かったですね☁雨に打たれたのかと思ってしまうくらい汗をかいてマミーへ帰ってきた子もいました(-_-;)より一層体調に気を付けて過ごしていきたいですね!

今日は、下校の早かった子たちは絵の具で画用紙に色付けをしたり、かき氷の工作で手形をとったり、お友達とめいろやぬりえに挑戦しています!帰りの車では大きなぬいぐるみと一緒♪ふわふわの手触りに、ぎゅーっと抱きかかえてみたり、もたれかかって休んでいました(^^)
今日の活動の様子、合わせてご覧ください♪

※写真をクリックしてください

コメント