盛り沢山な1日♪

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

 

今日はとても天気が良い一日となりましたね♪

花粉症の人達にとっては辛い1日になったのではないでしょうか。。

私は花粉症ではないと思うのですが、今日1日くしゃみが止まらず目も充血。。。

まさか花粉症?と疑ってしまうほどでした。笑

これからまだまだ花粉たちは飛び続けます。頑張って春を乗り越えましょ~。

 

そして、今日のマミーではお昼ご飯を買いにコンビニへ。

自分の食べるものを選びレジでお会計です。みんなしっかりと出来ていました♪

帰ったらお母さんに報告する!!と言っていましたよ~♪その時は沢山褒めてあげてください♪

今日のお昼は中庭で♪陽に当たってポカポカ~気分も上がってモリモリ食べてご飯完食です^^

お昼を食べた後はしっかりと後片付けをして、近くの原っぱまでお散歩です。

たんぽぽやつくしがたくさん♪春を感じさせてくれる時間となりました♪

そして以前、ブログの方で紹介させて頂いた、水耕栽培ですが、、、

種が割れてきましたよ~♪もうすぐ芽が出てきます♪

楽しみですね~♪スクスクと育ってほしいと思います。

なんだか今日は盛りだくさんな1日となりました♪

皆さん、ゆっくり休んでくださいね~♪

今日も1日お疲れさまでした♪

 

コメント