ミニオンの中身はなんだろな?

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービスマミーです♪

今日は傘がなくても過ごせるいい天気でしたね!

午前中には一気にマミー号の洗車を(^ω^)

ピカピカになり、車も気持ちもスッキリしました★☆

さて、マミー本部ではお楽しみミニオンを!!

中身が入ってないと……

食べられない??

訳ではないですが、中身があるのを確認するとみんなとっても嬉しそうに見せてくれました( ◠‿◠ )

ちょっとミニオンを開けるのに苦労してましたが、それもまた焦らされているようでおやつが何倍にも美味しく感じていたようです。

今日は暑かったのでゆっくりと室内で過ごしたマミー本部の子ども達でした。

マミー西は工作や畑の水やり、ポストまでお散歩と放課後の時間をたっぷり堪能して過ごせたようです。

マミー南ではリトミックや絵本を!!

おやつのお宝探しも出来たかな?

4連休も体調を崩さず、たくさん食べて元気にマミーに来てくださいね!

コメント