大雨・強風

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

 

今日のお天気はスゴイの一言ですね。

大雨、強風!!

富士の学校では、下校時間を早めたりしているようです。

沼津ではそのような時間変更はなく、いつも通りの下校時間でした。

私は子供のころ、雨の日や風が強い日は、なんだかウキウキした気持ちになり

折りたたみ傘を、ひっくり返してアサガオにしたり、長靴の中に水を入れてそのまま足を入れてしまったりと。。

帰宅するとお母さんにものすごい怒られたという記憶があります(笑)

今では考えられないことをしていました。。(笑)

マミーにくる子供たちも、なんだか嬉しそうな表情^^

水たまりをみつけると、長靴で入ってみたり。。♪きゃっきゃっ声を出して笑っていました。

帰るときには、雨も止んで無事にお家へ送り届けました♪

今日も1日お疲れ様でした。

 

 

 

 

コメント