ペンたてを作ったよ♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミー沼津南です♪

 

今日のマミー沼津南では、みんなでペンたてを作りました♪

思い思いに色を塗ったり、シールを貼ったりして飾り付け。

素敵なペンたてが完成しました!!

 

マミー沼津西では、今日もお友だちと本を読んだり、おもちゃで遊んだりと、仲良く過ごしていました♪

午後はまったりお昼寝タイムでした。

 

おやつやご飯もとってもにぎやかです♪

 

 

マミー沼津(本部)では、周りにあるもので工夫して、輪投げを楽しんでいました♪

 

 

今日も雨が降ったりやんだり、安定しないお天気でしたが、素敵な虹を見ることができました♪

癒されますね~♪

 

↑写真をクリックしてね♪

 

コメント