かき氷♪

マミー通信

こんにちは♪
放課後等デイサービス マミーです♪

梅雨でジメジメと湿度も高く、雨も小雨になったり、どしゃ降りになったりと一日どんよりしたお天気でしたね。

週末で学校の疲れもあるのか午前中はお布団が大人気!

欠伸をしている子も多く、まったりしたスタートでした♪

今日のおやつはかき氷機をつかってかき氷を食べました♪
サッパリした氷はこの季節とてもおいしかったようで・・

笑顔いっぱい安心していると

この表情!心配して声をかけると、『おいしいー!』と教えてくれてました♪

皆で順番を守って、お友達の姿をジーっとみていました。

これから夏本番に向けて、また食べようね♪

お家でゆっくり休んでください♪

↑画像をクリックしてね♪♪

コメント