ポカポカのんびり休日を過ごしました♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪今日も日中はポカポカ陽気♪今日で10月も終わりですが、富士山はまだまだ雪が少なく、冬が来るとは思えない姿をしています。今日は、マミー(本部)、マミー沼津西、マミー沼津南の3施設が集まり、マミー沼津西で1日を過ごしました♪朝から太陽たっぷりだったので、お散歩へ出掛けたり、日向ぼっこをしたりして、お昼ご飯は久しぶりに外へテーブルを出して食べました♪青空の下で食べるご飯は、やっぱりいつもりより美味しさが増します♪マミー沼津西からは富士山もよく見えるので、時々景色も楽しみながらの楽しいお昼ご飯になりました♪

朝の会から1日が始まり、ラジオ体操をして体を動かして、お友達同士でトランプで神経衰弱♪今日がハロウィン当日ということもあってか…途中でハロウィンのオバケも遊びに来てくれました♪お友達同士仲良さそうに過ごす様子が、今日はたくさん見られました♪のんびり、仲良く過ごす子供達の様子をたっぷりご覧下さい♪※画像をクリックしてね♪

コメント