冷たいおやつ♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪今日から4連休という方もたくさんいるのではないでしょうか?マミーの子供達も、今日から4日間学校がお休みになります♪休日の今日も、マミーは朝から子供たちでいっぱい♪賑やかな声が響いていました♪マミー沼津南は本日休業日の為、マミー(本部)で一緒に過ごしました♪午前中はボールで遊んだり、施設前の砂利に出て遊んだり。マミー(本部)とマミー沼津南の子供たちが仲良く一緒に過ごしました♪そして、今日のおやつはかき氷♪作るところからお手伝いしてくれて、皆で冷たいおやつを美味しく頂きました♪

マミー沼津西では、いらなくなったダンボールの船を解体。頑丈に貼られたガムテープを一生懸命剥がしてくれたり、段ボールを小さくちぎってくれました♪実際水の上に浮いたり、施設では子供たちのボールプールになってくれたり、長い間お疲れ様でした♪
マミー沼津西のおやつはアイスクリーム♪マミー(本部)と同様、冷たいおやつを頂きました♪暑い日に、冷たいおやつは嬉しいですよね♪
お散歩に出掛けたり、お昼寝したり、ゆったりとした休日になりました♪
※画像をクリックしてね♪

コメント