少しずつ咲き始めています🌸

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

マミーの施設沿いにある桜の木から、1週間ほど前はちらほらといった咲き具合でしたが、

今日見てみると、お花の数が多くなってきました!春を感じるひとときです♪

今日も昨日に引き続きお天気が良かったので、外遊び!とも思いましたが、今日は室内でのんびり過ごしました。
暖かい日差しの注ぐ室内もとても気持ちがよく、今日もお昼寝タイムを満喫 (-.-)💤

今日は電子キーボードでリトミック♪
キーボードから流れる音楽に合わせて手遊びをしたり、思うままに弾き語りをしてくれました!音楽が聞こえてくると、室内の雰囲気が明るくなりますね✨

帰る前には室内掃除のお手伝い!お姉さんたち、さすがです✨

お天気の良い日はまだ続くようです!
たくさん食べて、お散歩や外遊びでたくさん体を動かして、元気な体作りをこれからも心がけていきたいですね。
ゆっくり休んでください(^^)/

※写真をクリックしてください

コメント