笑顔( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです。冬休みまで、あと2週間ですね。二学期もあっという間に終わってしまいますね☝クリスマス、お正月と子供たちにとっては楽しみなイベントがたくさん待っていますが、私達大人は師走ということで、慌ただしい日々がやってきますね。忙しい毎日の中でも、笑顔だけは忘れずに過ごしていきたいと思っています。

今日もマミーでは、たくさんの笑顔が溢れていました。かくいう私も、ある男の子のおかげで、笑顔にさせてもらいました。おやつ後のことです。子供たちが「ごちそうさま」と片付けてくれたお皿を洗っていたら、1人の男の子が何も言わずに、泡の付いたお皿を水で流してくれました。そして、おやつを食べたテーブルのところに戻り、片付けてなかったお皿を持ってきてくれました。とってもスマートで、キュンキュンしちゃいました。ありがとう♪

今日もお手伝いをたくさんしてくれてありがとう♪素敵な笑顔いっぱいご覧下さい。とても、幸せな気持ちになれますね(●︎´▽︎`●︎)

※画像をクリックしてね

コメント