なんにでもなるんです!

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

今日は下校時間が早かった子たちみんなで、支援員手作りの筒でたくさんの遊び方を発見!
もともとは子どもたちみんなでボーリングをするために作られたものだったのですが、今日は高ーく積み上げて、みんなで背比べをしたり、手や足にはめて、「シャキーン✨」と変身グッズになったりと、大活躍な手作りボーリングのピンでした💮

今度はフラフープを見つけてきて、おしりをフリフリ~、フラフープを回していたかと思ったら、「電車が通りまーす!」とフラフープの輪が電車に変身!お友達や支援員を乗せて「出発進行ー!」と元気にフロアを進んでいました!

↓今日の活動の様子、ご覧ください♪

※写真をクリックしてください

コメント