ボーリングで運試し^ ^

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービスマミーです♪♪

今日、一号線を車で走っていると満開の桜🌸

とっても綺麗!!なかなかお花見も行きにくい状況ですが、ふとした瞬間に目に入るととっても嬉しいですね★

今日、マミー西ではおやつボーリング大会&運試しを!

まずは気合いを入れて!!

エイエイオー!

チャンスは一回!

何個倒れたかな?

倒した数が1番多いからってあたりのおやつがもらえる訳じゃないよ!

紙に包んであるおやつを選んで。

1番に選べなくて悲しくなっちゃってる子やお目当のおやつでない子はないちゃったり…。

お互い好きなおやつを交換している子もいました。

『ぶつぶつ交換っていうんだよ!』

覚えてくれたかな?

ルールを守りながら、最後にはみんな笑顔で食べれていました♬(๑˃̵ᴗ˂̵)

マミー本部(柳沢)の様子です↓

マミー南(志下)の様子です↓

写真をクリックしてね♬

コメント