平成31年 白隠さくら祭り

マミー通信


こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪(追記あり)

今日はお天気は良かったものの、1日中強い風が吹いていました。

今日は毎年恒例、原地区センターで「平成31年白隠さくら祭り」が開催されました。

朝からの強風の為、色々な物が飛びそうになりながらの中でのさくら祭りになりましたが、今回もたくさんの子供達が遊びに来てくれました♪

色々なキャラクターの商品がかけられたつり千本に、子供達は目を輝かせていました♪

水ヨーヨーにも、終始人だかりが出来ていて大盛況に幕を閉じました♪


そして今日、水ヨーヨーコーナーにて史上初の新記録が出ました♪

マミーの店舗向かいのお店のお兄さんが、水ヨーヨーに挑戦してくれたんですが、その記録何と34個!!

記念に写真を撮らせて頂きました♪

ありがとうございました♪

※画像をクリックしてね♪

コメント