みんなでお散歩へ♪

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミー沼津南です♪

朝は風が吹くと涼しいなあと思う時間帯もありますが、9時ごろを過ぎるとお日様が元気に顔を出し、強い日差しが降り注ぎますね(-_-;)せっかくの良いお天気だったので、お散歩に出かけられるうちにということで、午前中に近くの沼津御用邸まで車で移動し、みんなでお散歩に行ってきました!所々日陰のある遊歩道をみんなで歩き、海を一望できる場所まで歩くと、みんなで綺麗な海をバックに記念撮影📷日陰を歩いていると、時折吹く風が心地よく感じました♪午後には、お散歩で少し疲れたぶん、のんびり過ごしたり、工作に取り組んだり、またまた施設が可愛く飾り付けされています♪ゆっくり休んでくださいね♪

※写真をクリックしてください

コメント