お祭り気分♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪

今日は、マミー沼津西の施設に3施設の子供達が集まって1日過ごしました♪今日はおやつの時間にみんなでらくがきせんべいに挑戦♪筆にシロップをつけて、おせんべいに好きなようにらくがき♪みんな上手に書けたかな?シロップでらくがきしたところにカラフルなザラメを散らして完成♪みんなとってもキレイならくがきせんべいが完成していました☆完成したらくがきせんべいを、美味しそうにパクリ♪「もう1回!」と何度も挑戦して、おかわりする子供もたくさんいました♪夏祭りなどのイベントが今年もなかなかないので、お祭り気分を味わえたかな?楽しそうにらくがきせんべいに挑戦する子供達と、今日1日の子供達の様子、たっぷりご覧下さい♪※画像をクリックしてね☆

コメント