ドキドキ・・・

マミー通信

こんにちは!
放課後等デイサービス マミー沼津西です♪

今日は日中も日が出ていても気温はとても寒く、今日の最高気温は10℃前後でしたね(-_-;)
明日もお天気は晴れですが気温は低いようです。
お出かけをされる際はお天気情報をチェックしてお出かけください!

今日のマミー沼津西では、「黒ひげ危機一髪」をして遊びました!
大人がやると剣を慎重に刺してしまいがちですが、子どもたちは躊躇なくすんなり刺すんです(笑)
ドキドキ感を味わってはいるのですが、大人とは少し間が違うのかもしれないですね。
黒ひげが飛び出た瞬間は子どもたちも大盛り上がり!大人が黒ひげを飛び出させてしまうと子どもたち全員で声を合わせて「負けー!!」と(笑)こういう時も一致団結する子どもたちでした!

お家でゆっくり休んでください♪

↓各施設の様子、合わせてご覧ください♪

※写真をクリックしてください

コメント