花輪♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

 

午前中はとてもお天気が良かったのに、午後になってきてどんより。。。

雲が広がってきて今は雨が降っていますね。

皆さん、お洗濯物は無事ですか??私のお洗濯物は、、、きっとセーフだと思われます。笑

このまま、梅雨に突入してしまうのでしょうか?嫌な季節がやってきますね。

昼と夜の気温の差が激しいので、皆さん体調を崩されないように気をつけてくださいね。

 

さて、今日はどんよりとスッキリしないお天気ですので、爽やかな写真を皆様にお届け致します♪

お姫様のように可愛い笑顔です♪

最初の頃、うまく花輪が出来なくて半べそをかいていたのに、

いまとなっては、私の分まで作ってくれます♪ありがと~♪^^

IMG_5341

コメント