晴れましたね☀️

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

昨日は1日雨でしたが、今日は朝から青空が見える時もあり、晴れましたね☀️田んぼ道をお散歩したり、ドライブに出かけることができました!

今日のマミーでは、シール貼りをしたり、今流行りのあのアニメを思わせる入れ物を作ったり、手作りスノードームやビーズでブレスレットを作りました!細かい作業もありましたが、手先を上手に使って集中して取り組んでいました(^^)/

作った入れ物は、おやつの時間に大活躍✨笑顔いっぱいのおやつタイムとなりました♪

明日はマミー定休日となります。

お家でゆっくり休んでくださいね♪

コメント