明日天気にな~れ♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
ぐずついたお天気が続いていて、何となく気持ちもスッキリしませんね(^_^;)
お天気が悪いと、外に出ることも少なくなるので、早くお天気になってほしいものです。
マミー畑の苗達も、日光がないので少し元気がないようです、、、
お日様が恋しいですね。
マミー沼津西ではおやつに輪投げゲームに挑戦♪好きなおやつを狙って、上手に輪っかを投げていました♪明日はようやくお天気になって、久しぶりに太陽が顔を出しそうです。
梅雨入りの前に、外でたくさん過ごしたいですね♪
マミー(本部)、マミー沼津西の様子をご覧ください♪
※画像をクリックしてね♪


コメント