3学期のスタートです♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービスマミー沼津南です

 

今日は比較的暖かい陽気でしたが、風が強い1日でしたね

洗濯物は無事でしたか??

マミー沼津南では、外の遊具にかけてあるシートが大きくずれてしました

飛ばされなくてよかったです(^^)

 

 

今日は沼津特別支援学校で始業式が行われました

3学期のスタートです♪

久しぶりの学校で疲れているかな??

と心配しましたが、マミー沼津南のお友達は元気いっぱい♪

久しぶりに会えたお友達もいたので、一緒に遊べることの嬉しさに、思わずテンションが上がってしまう場面も見られました

 

風が強かったので外遊びは早目に切り上げ、室内で過ごしました

今日はドミノにチャレンジです!

マミー沼津南でははじめてのドミノですが、みんな黙々と並べていました

途中で倒してしまうと悔しくて

あ~ぁ……

とため息です(T_T)

長く並べたくて何度も何度もチャレンジ!

全て並べ終えた時は、みんなで拍手をしていました♪

次は丸く並べてみたいそうです

風船遊びも行いました♪

今日も楽しい1日でした♪

☆写真をクリックしてね☆

 

マミー沼津本部の活動の様子です

☆写真をクリックしてね☆

 

マミー沼津西の活動の様子です

☆写真をクリックしてね☆

 

 

コメント