クリスマス準備、着々と進行中♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪学校がお休みの土曜日、朝からたくさんの子供達が元気にマミーに来ています♪土曜日の今日は、マミー沼津西で3施設合同で1日過ごしました♪もうすぐクリスマスという事で、マミーでの準備も着々と進んでいます♪今日はクリスマスリースを皆で作成♪たくさん作って、部屋に飾りました♪

おやつはお買い物をして、簡単なデコレーションおやつは♪生クリームをたくさん絞って、豪華なおやつの完成です。皆大きな口を開けて、頬張っていました♪

午後からはお天気も良くなって来たので、近くの公園へ出かけて、体を動かして来ました♪日に日に寒くなる冬を、体力をつけて乗り越えたいですね☆これからまだまだ寒くなりますが、皆さん風邪をひかないようにお気を付けください♪※画像をクリックしてね♪

コメント