大忙し(^_^;)

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミー沼津西です♪

 

もう外出には上着が欠かせないくらい寒くなってきましたね。

風邪等で体調を崩さぬよう、気を付けていきましょう!

 

今日は土曜日。お休みの日のマミーはやることがいっぱいで子どもたちは大忙しです!

 

お友達が全員揃ったところで、まずは朝の会・ラジオ体操♪

お名前を呼ばれると元気にあいさつをすることができました♪

 

今日の遊びは美容師さんごっこ♪

 

お昼ご飯に夢中でも、しっかりカメラ目線の子どもたち♪

 

工作もやりました!可愛く飾り付けができました。クリスマスが楽しみだね♪

お外で遊ぶお友達もいました!

 

帰る前にはお掃除です!

 

今日も1日楽しかったね♪

 

 

↓マミー(本部)の活動の様子です♪

こちらも、工作・ご飯・おやつ・掃除・ダンスと盛り沢山な1日でした♪

 

 

写真をクリックしてください♪

 

コメント