メダカbaby、仲間入り♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです。今日の雨は、本当に梅雨に突入したんだと、実感させられましたね。最近の気温とはうってかわり、GW前に戻ったような寒さでした。

でも、確実に夏は近づいているようで、マミーのメダカが産んだ卵が孵化しました。

よーく見ると、水槽の底に2匹の赤ちゃんメダカが確認できると思います。このまま、水温が上がってきたら、もっともっと増えてくれるのではと、スタッフみんな、楽しみにしています♪

今日は、雨だったので、室内で過ごしました。お絵描き、シール貼りと集中してできたようです。マミー西、マミー南の様子と合わせてご覧下さい。

※画像をクリックしてください。

コメント