江尾公園に行ってきました♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです

 

今日は気持ちのいい青空が広がりましたね♪

そんな陽気に誘われて、富士市にある江尾公園に行ってきました

 

公園に着いてまずは腹ごしらえ♪

外で食べるご飯は格別美味しいですよね

子どもたちもスタッフも、全員完食できました♪

 

今日は日曜日なので、江尾公園には多くの人が来ていました

遊具は順番に使います

小さいお友達に手を貸すお兄さん、お姉さんもいました

お友達を思いやる姿がたくましかったです♪

 

たまたま遊びに来ていたという近所の女の子に、大きなどんぐりをもらいました

マミーのお友達は嬉しそうに「ありがとう」のペコリをしていました

どんぐりをくれた女の子も嬉しそうで、見ていたわたしまで嬉しくなりました

 

地域の方々と交流ができ、有意義な時間を過ごすことができたと思います

 

今日はたくさん動きました

ゆっくり休んでね♪

写真をクリックしてご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント