お待ちかねのヘアカット♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービスマミーです

 

今日は待ちに待ったヘアカットの日です♪

富士市広見にある『ミッシュヘアー』様のご厚意より、今回も無料でカットしていただきました

2月に予定していた今回のヘアカットですが、インフルエンザの影響で延期になっていました

ようやくヘアカットの日を迎え、子供たちはウキウキです(^^)

 

少し緊張した様子でお部屋に入っていく子供たちですが、椅子に座り、ケープを巻いて、チョキチョキとカットが進むにつれ鏡に映る姿にうっとり♪

美容師さんのハサミは魔法のようですね

(^^)v

 

カットが終わったお友達は、ちょっと照れ臭そうですがとっても嬉しそうです

お家の方にも誉めてもらえたかな??

ステキな1日になりました♪

 

ミッシュヘアー様、ありがとうございました‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント