「おーい!遊びに来たよー!」

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

今日は夕方から雨が降ってきて、一段と寒さが増したように感じました💦天気予報は曇りだったのに、突然の雨☔️かと思いきや、遠くの方は青空が広がっていて、綺麗に富士山も見えていて、不思議なお天気でしたね🌇🌧️

子どもたちがマミーで過ごしている間はお天気が良かったので、マミー(本部)の子どもたちはマミー沼津西の施設まで歩いてお散歩へ🚶✨窓越しに「おーい!」と元気にごあいさつ😊

マミー沼津西では、みんなでゲームを行い、シルエットクイズと大きなパズルに挑戦‼️

活動の様子、合わせてご覧ください(^^)/

※写真をクリックしてください

コメント