リンゴとバナナ♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービスマミー沼津南です

 

ここ数日春らしい陽気が続いていたので、今日はとても寒く感じました

まさに三寒四温ですね

体調を崩さないように気をつけたいものです(^^)

 

マミー沼津南の今日のおやつはリンゴとバナナでした

果物は大人気♪

いつも手洗いを渋るお友達もリンゴを見るや急いで手を洗いに行きました(笑)

リンゴは一口大に切って大皿に盛りつけました

リンゴが大好きなお友達はついつい食べるペースが早くなってしまいますが、お友達に

「みんなのだよ!」

と言われペースダウン

みんなで分けあって食べることができました

(^^)

 

明日はお待ちかねのヘアカットの日です!

子供たちが素敵に変身するのが楽しみです♪

☆写真をクリックしてね☆

 

マミー本部の活動の様子です

☆写真をクリックしてね☆

 

 

 

 

 

コメント