インフルエンザの予防接種

マミー通信

IMG_3184こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

 

今日も気持ちの良いお天気でしたね^^

しかし、少し乾燥しているのでしょうか。。

口がカサカサに荒れてしまいました。。

マミーの施設内も湿度を上げるように朝から加湿器がフル回転です^^

全国的にもインフルエンザ感染者が増えているようですね。

皆さん、予防接種を受けましたか??

ニュースを見ていると去年より値段が上がっているとのことです。

成分内容が少し変わっていてその分の値段が上がっているようですね。。

500円程上がっているようですが、、500円って一瞬聞いたらそんなもんか。

なんて思ってしまいますが、家族皆で接種したら、家計に大きく響きますよね。

悩みどころです。

私自身はお仕事がお休みの時に接種してきます^^

皆さんも、早めに接種して予防しておきましょう^^♪

 

今日は、テラスに出て皆でおやつタイムです^^

 

 

コメント