今日も暑い一日になりました

マミー通信

こんにちは♫

放課後等デイサービス マミーです。

 

毎日毎日暑いですね〜。

なかなか冷房も効かずヘトヘトになってしまう毎日です。

みなさん、体調は崩されていないですか?

まだまだ暑い日は続くので、体調管理に気をつけてくださいね。

 

さて、マミーはというと

実は昨日、フライングでプール開きをしました!

暑過ぎてしまって我慢出来ず、、

タープを張って、大きなプールを広げ

みんなで大騒ぎです!

とっても楽しい1日になりました♫

夏休みは週に2回、プールを予定しています^_^

楽しみですね〜♫

プールが終わった後はお風呂で体を温めています^ – ^

早く夏休みこないかな〜

と子供達は今からウキウキしていました♫

私たち支援員は気合いあるのみです。笑

怪我のないように、

がんばりましょうねっ!!

↓クリックしてね♫

コメント