朝から強風でした🌀

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪
今日は朝から強風が吹き荒れて、結局夜まで風はおさまらず。
飛ばされてしまうんではないかと思うくらいの風でした。
幸いそれほど冷たい風ではなかったので、寒さは感じなかったので良かったです(-_-;)
さすがに今日は外には出ず室内で。
おやつの時間を楽しんだり、仲の良いお友達とハイ、ポーズ♪
マミー沼津西では、以前冬の間に寒さで枯れかけた観葉植物たちが完全に復活♪
今年の冬は寒さに気を付けて、冬を乗り越えたいと思います♪
各施設、クリスマスの準備も進んでいます♪
約1か月、たっぷりクリスマス気分が楽しめそうです☆
※画像をクリックしてね♪

コメント