上手に書けたかな?

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪

今日も暑い一日になりました(^_^;)夕方からは雷が鳴って、また大雨でも降るのか心配しましたが、大丈夫だったようです♪

今日は皆で一緒にお絵かきをしました♪

一人がやり始めると、「私も♪」「僕も♪」と、自然と皆が集まってきます♪

少ない色鉛筆やクレヨンを、仲良く順番に貸し借りしながらお絵かきをしていました♪

それぞれが、アンパンマンを書いたり、自分の名前を書いたり、お友達を書いたり。

色使いもそれぞれで、とっても個性が表れます。皆夢中になって書いていました。

どんな絵が書けたのかな~?

↓画像をクリックしてね♪

コメント