へんな顔〜!

マミー通信

こんにちは!
放課後等デイサービス マミー沼津西です♪

今日は日中お日様が出ていて、室内にいると、ポカポカと暖かく感じるほどでした。
今日から子どもたちは冬休み。風邪等に気を付けて、年末年始を元気に迎えたいですね!

今日のマミーには、口元が七変化するシートが登場!!
子どもたちみんなで口元に当てはめて記念撮影♪お友達の顔を見て大笑い(^^)支援員も一緒に子どもたちと楽しんでしまいました(笑)

今日のおやつは子どもたちと一緒にお散歩がてら買いに行ってきました!
せっかくのクリスマスだったので、今日はプチシューとエクレア♪
買い物から帰ってくると、おやつの支度がみんな早いこと(笑)お皿やコップを進んで準備してくれ、着席も早かったです◎
子どもたちにはエクレアが人気でした♪

3施設の活動の様子、合わせてご覧ください♪

※写真をクリックしてください

コメント