お披露目会🎊

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪
昨日始業式や入学式を終えて、進級・進学をした子供たち。
今日から本格的に新学期も始まり、学校生活が再開しました。
小学部から中学部に進学した子供たちは、今日がマミーでの制服姿お披露目☆
小学部一年生の頃からマミーに通っている子供たちがほとんどで、小さな新一年生だった子供たちが、大きくなって制服を着ている姿を見ると、感慨深いものがありました☆
これからも子供たちの成長を見守り続けたいと思います♪
今日は初の制服姿のお披露目会となった子供たちの様子を、マミーに来たばかりの幼さ残る頃の写真との比較でお届けしますので、皆さんも子供たちの成長ぶりを一緒にお楽しみください☆
※画像をクリックしてね♪

コメント