バッタだーー!!!

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービスマミーです♪♪

今日はとっても暑くて、携帯に『沼津市熱中症警報』の表示がされていてびっくりしました∑(゚Д゚)

マスクをしているといつもより喉が渇いているのに気づきにくいそうです。

みなさんも感覚ではなく、こまめに水分補給して体調管理して下さいね(・∀・)

さて、今日は少しお出かけへ♫

あっ!バッタだーー!

みんなバッタを追いかけて!

なかなか、すばしっこくて捕まえにくいですよね(^^;;

バッタさんの気持ちを予想して!

どっちにとぶかな?

潰さずに捕まえられたでしょうか??

バッタさん、一緒に遊んでくれてありがとう(o^^o)

その後は滑り台や鉄棒で元気よく遊びました!!

マミー西、マミー南の様子と合わせてご覧下さい★

コメント