満開を迎えました🌸

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪
週末各地で桜が満開を迎え、マミーの周辺でも続々と桜が満開を迎えています♪
今日は始業式や入学式だった子供たちも多く、グッドタイミングとなりましたね🌸
マミー沼津西の子供たちは、始業式を終えて早めの下校だったので近くにある愛鷹地区センターへお花見&遊びに行ってきました♪
地区センターの桜もちょうど満開を迎えたところで、時折風が吹くと桜の花びらが舞って、たっぷり春を感じることができました♪
マミー(本部)にある桜の木も、きれいに花が咲き、風で散った桜の花びらが桜の絨毯を作っています♪
今日から新学期。学年も一つ上がって、成長した子供たち。今年度も子供たちのたくさんの成長を皆さんと一緒に見守りたいと思います☆
今日の各施設の子どもたちの様子をお届けします♪
※画像をクリックしてね♪

コメント