春が来た~♪

マミー通信

こんにちは、放課後等デイサービス マミーです。今日から3月。日々、寒さが和らぎ、その代わりと言ってはなんですが、花粉症に悩まされている話をよく聞くようになりました。いつもの私なら、この時期、クシャミ、鼻づまりでクシャクシャになっている頃ですが、今年はどうやら平気みたいです♪良かった♡

下校の早かった子供たち、工作に参加しました。まもなくやってくるおひな様も、かわいく出来上がりました。

最近、下級生のお友達が、上級生のお兄さん、お姉さんたちと仲良く遊んでいる姿をよく目にします。大きな子達は、自分たちが小学生だった頃、上級生にお世話をしてもらったことを覚えているんでしょうね。

他施設の様子もご覧下さい。

コメント