春の準備、着々と♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
今日はぽかぽか陽気になって、ようやく春の気配が感じられた一日になりました♪
このまま春までまっしぐら♪となるのでしょうか?

マミー沼津南の施設では、春の作品を絶賛作成中♪
子どもたちの手形を木の幹にしたら、ピンクの絵の具で桜の花を塗って、桜の木が完成♪
一気に春がやってきたような気になっちゃいます(^^♪
それぞれ個性溢れる桜の木が完成しました♪

明日からは3月に入ります♪ぽかぽか陽気になって、気持ちも弾んできそうですね♪
マミー沼津西では、ぽかぽか陽気に誘われて、皆でお散歩へ♪日差したっぷりで気持ちのいいお散歩になりました♪
マミー(本部)、マミー沼津西の子どもたちの様子もご覧ください♪
※画像をクリックしてね♪

コメント