お兄さんお姉さん、だーい好き♥

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミー西です。

今日は朝から雨が降っていましたが、昼食後に窓の外を見てみると、雲の切れ間から、青空がちょっぴりのぞいていました。その青空を見つけた中学生が「あっ、晴れてきた(*´∀`)♪」と教えてくれました。だんだん、青空が増えてきたので、ぐるっとお散歩に行くことに☝ここからが、お兄さんお姉さんたちの出番!かわりばんこに、小学生の手をつないで歩いてくれました。とても優しいお兄さんお姉さんなので、小学生にも大人気です。スタッフよりもお兄さんお姉さんに手をつないでもらいたかったようです。ちょっとヤキモチを妬いてしまった私です(笑)

今日の室内での様子も合わせてご覧下さい。お手伝いもたくさんしてくれて、どうもありがとう( ˘͈ ᵕ ˘͈ )。またよろしくね♪

今日もたくさん遊んだから、ゆっくり休んで、また月曜日に元気な笑顔を見せてね。

コメント