沢山動きました♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミー沼津南です。

今日は、日中お天気も良く暖かい1日になりましたね♪

しかし、午後になると少しどんよりとした雲が広がりポツポツと雨が降ってきました。

あっという間に、雨は止んでまたまた暖かくなりました♪

外で遊んでいた子供達には一度施設へ戻ってもらったのですが、雨が止んだことに気付いた子供達。

『雨止んだ??外出る!!』と♪もう一度外へ出ることが出来て大喜びの子供達♪

今日はほとんどの時間を外で過ごしました♪

これから暖かくなり過ごしやすい日が増えてくるので沢山外へ出て、身体を動かしたいと思います♪

そして、遊ぶ前には、しっかりとドリルをしてお勉強タイムです。

だんだんと難しくなってきていて、忍耐力が必要になってきています。

弱音も吐かず、頑張っていました♪お疲れ様です♪

ゆっくり休んでくださいね♪

↓クリックしてください♪

 

 

 

 

 

コメント