つり千本くじでおやつゲーム♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪

今日はおやつゲームにつり千本くじをやりました‼‼‼

卵型のカプセルに数字の書いてある紙が大当たり♪

同じ数字の書いてある箱の中からおやつをゲット♪

他にも『お友達とハイタッチ』『お友達と握手』など色々書いてある紙も‼‼‼

カプセルから紙をとりだしたり、ゲームをするお友達の名前を呼んだり、大当たりのお友達はおやつを選ぶように場所を教えたりと、沢山やることがありましたが、おやつ係の子供たちの役割分担ができていて声を掛け合いながらゲームは大盛り上がりでした♪

今日はお買い物にも行きました‼

いつもお手伝いありがとう♪

↑画像をクリックしてね♪♪

コメント