台風一過

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪

台風は過ぎ去りましたが、今日も風の強い1日になりました。

皆さんの所は、被害はなかったでしょうか。

マミーの施設周辺は、幸い壊れた物や飛ばされた物もなく、今日は通常通りの1日となりました。

学校が始まって、初日を終えたところで昨日は台風で休校。

そして今日は学校。子供たちもちょっぴりお疲れかもしれませんね(^_^;

ゆっくり過ごす子供が多く、ゆったりとした時間が流れていました♪

朝晩、若干ですが涼しくなってきたような気がします♪涼しくなってくると、体調も崩しやすいので、夏の疲れを残さないように、皆さんも体調管理にお気を付けください♪

※画像をクリックしてね♪

 

コメント